MESSAGE
メッセージ

アルスターオートの採用ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
弊社は、愛媛の輸入車会社で販売台数、お客様満足度ともにナンバーワンを目指している会社です。
BMWの理念のひとつに「歓び」があります。
乗る「歓び」、所有する「歓び」
お客様と接し購入価値以上の満足と歓びと感動を得ていただき、それが自分を磨き成長できることであります。
これから新たな一歩を踏み出そうとしている方、弊社でBMWのスタッフとして自分磨き、社内でのナンバーワンを目指し、そして一緒に歓び感動していきましょう。
弊社で一緒に成長できる方々を心よりお待ちしております。

代表取締役社長  戎 潤

ABOUT ALSTER AUTO

アルスターオートについて

アルスターオートの特徴

愛媛県唯一のBMW・MINIの
正規ディーラー

1986年にBMW正規ディーラーとして営業開始。
愛媛県唯一のBMW・MINIの正規ディーラーとして、新車・中古車の販売と整備を行っております。
正規ディーラーならではの卓越したサービス、デザイン・機能性・安全性にこだわったアクセサリー、大切なお車を極厚皮膜でしっかり護りながら、優美な艶で輝かせるイノベクションコーティング、もしもの時に万全に対応する自動車保険等々、ご案内する商品を多彩に取り揃えております。

Vision

ビジョン

BMW Group 企業理念

BMW Group 企業理念

駆けぬける歓び

社訓

社訓
  • ・熱意と誠意

  • ・感謝する心

  • ・常に夢と若さを保つこと

Company

会社概要

会 社 名
アルスターオート株式会社
資 本 金
20,000千円
設   立
1985年10月16日
従 業 員
60名
代 表 者
戎 潤
本社所在地
〒791-1114 愛媛県松山市井門町381番地
Career / Education

キャリア・研修制度

BMW Group アカデミー研修

BMW Group アカデミーの研修を受けられます。研修は、新入社員向けのトレーニングから始まり、職種にあわせたトレーニングを段階を追って受講することでレベルアップしていける体系となっています。

BMW Group アカデミー研修

Step.1

事前学習

入社当初の不安を解消するべく、入社後すぐに研修に向けての事前学習プログラムを用意しています。初めて車に関わる仕事に就く人でも、現場で学びながら事前学習を受けることができます。

Step.2

新人用トレーニング

現場で得られた細かな学びを体系化したプログラムを用意しています。担当領域の学びの知見を整理し、現場で明日から活かせる技術を系統立てて学ぶことが可能です。

Step.3

技術・階層別研修

より専門的な知見は、この研修を主体的に選択し受講することが可能です。生涯、充実した様々なプログラムを受け、学びの階層を高めていけます。

  • 顧客対応
  • 接客プロセス
  • 商品関連知識
  • 自己啓発
  • ブランド知識

Step.4

オプション型研修

基本的な内容ですが、復習や基礎的な知見の整理に有効な研修も、体系立てて取得することができます。

福利厚生

福利厚生

・マイカー通勤可能
・昇給制度
・退職金制度 ・諸手当:家族手当(人数に応じて)、住宅手当、車両手当、CS手当
・社会保険制度:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・松山市勤労者福祉サービスセンター加入
・ガソリン代支給(通勤、営業に要した分)
・四半期特別ボーナスプログラム
・教育・研修制度:キャリアに応じてBMWアカデミー主催研修

INTERVIEW

社員インタビュー

Story 01
営業(BMW)
村上 弘興
2020年入社

お客様に信頼して頂き、「あなたに任せる」と言って頂ける事が、
この仕事のやりがいです。

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INTERVIEW

Q1. 入社の動機・きっかけを教えてください。

元々は他県の他ディーラーで働いていました。転職にあたり、様々な会社があり悩みましたが、アルスターオートは店の規模や設備面だけではなく、一緒に働く仲間が、思いやりや向上心を持った方が多く、働く環境が充実している為、営業マンとしてだけではなく人間としても大きく成長出来るのではないかと感じ、入社を決めました。

Q2. 仕事内容を教えてください。

ご来店されるお客様の車選びは勿論、ご購入後のメンテナンスのご案内やお使いの車のご不明点など、お客様との直接的なコミュニケーションを図ることで、信頼関係を築いていく仕事です。単に仲良くなるということではなく、お客様にとっての特別な1台に出会い、堪能して頂くために、BMWとのカーライフや具体的な購入計画を一緒に考え、コンサルティングしていきます。

Q3. 仕事のやりがいを教えてください。

私はBMWが大好きで、その魅力をお客様に直接ご案内出来ることが醍醐味なのですが、様々なご相談に対し、真摯に向き合う「姿勢」を一番に心掛けています。まずはお客様自身のことにしっかりと興味を持ち、ご購入を検討されている背景を伺い、最高の提案を行います。提案は上手くいくときもあれば、そうでないときもありますが、日々経験を積み、勉強を重ね、引き出しを増やすことで、より広く深く、良い提案が出来るようになります。
そういった積み重ねの中で、お客様に信頼して頂き、「あなたから買いたい。」「あなたに任せる。」と言って頂ける事が、この仕事のやりがいです。

Q4. 将来の夢や目標を教えてください。

シンプルですが、車の事なら任せて大丈夫と思って頂く事です。お客様にはそれぞれに志向性の違いがあります。その志向性やニーズをしっかりと理解する為に、常にお客様と真剣に向き合い、最高のサービスで期待を超える満足を提供していきたいです。また、そうやって真剣に取り組んでいくと、自然とお客様からご紹介を頂くことも増えてきます。そこから、新たな人間関係を築き、より多くのお客様に信頼して頂くことが目標です。

Q5. 就活生・求職者へのメッセージをお願いします。

高額の商品を扱いますので、それに伴った様々な知識やマナーを身につけることが大切です。難しいこともありますが、研修制度もしっかりしており、なにより会社の雰囲気が良く、部門関係なく誰にでも相談できる働きやすい環境です。

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Story 02
営業(MINI)
佐々木 凌
2020年入社

より責任を担い、アルスターオートで中心的な存在になる事が目標です。

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INTERVIEW

Q1. 入社の動機・きっかけを教えてください。

前職は飲食店で働いていました。業界は違いますが、もともと人と関わる仕事をしたかった事と、なによりMINIが纏う「普通の車とは違う、特別な車」という印象に強く惹かれ、営業職として応募をさせて頂きました。

Q2. 仕事内容を教えてください。

新車販売や、車検・点検のアフターフォローを行っています。ご来店されるお客様に、自分が介在することでよりMINIを好きになって頂き、一緒にワクワクしたり課題を解決しながらライフプランを真剣に練ります。そうやって特別な1台に出会って頂くお手伝いをする仕事です。目の前のお客様に対し、何が出来るかを考え、準備や段取りを行います。販売だけではなく、販売後のフォローも行いますので、他部署スタッフとの連携も欠かせません。日々、仕事に対し、工夫の余地を見つけ、基準を底上げし、最高の顧客体験を提供することを心掛けています。

Q3. 仕事のやりがいを教えてください。

お客様は、MINIのことをよくお調べになられた上でご来店くださる方と、事前情報をあまり持たないお客様がいらっしゃいます。前者の場合、特別な想いや期待があり、そこに応えていくことはプレッシャーもありますが、やはり営業としての醍醐味です。後者の場合、まずは、MINIを好きになって頂くことが大切で、それらが達成できると、とてもやりがいを感じます。あとは、ふとした時に、街中でお客様の車を見かけた時です。携わった仕事が、何気ない日常の中でも実感でき、そういった際にもやりがいや誇りを感じます。

Q4. 職場の雰囲気を教えてください。

上司や先輩方が、明るく楽しいアットホームな雰囲気を作って下さり、仕事で困ったことがあれば、気兼ねせずに周囲に相談し、解決出来るので、本当に働きやすく感謝しています。全社員が、高いパフォーマンスを発揮する為に、そういった配慮をしてくださっていることが伝わり、安心して働けますし、嬉しく感じています。

Q5. 将来の夢や目標を教えてください。

まずは営業としてトップセールスになることです。若いうちに高い目標を設定し、成長速度を上げていきたいです。
MINIを生産している工場はイギリスにあるのですが、トップセールスとなった暁にはイギリスのオックスフォード工場に行くことも目標のひとつです。
また、長期的な目標としては、大好きなアルスターオートで、より大きな責任を担い、中心的な存在になることです。

Q6. 就活生・求職者へのメッセージをお願いします。

不安もあると思いますが、入社後は研修制度もしっかり整っています。例えば、BMW Group アカデミー研修があり、新入社員向けのトレーニングや、職種や段階に合わせて受講し、レベルアップしていけます。是非、アルスターオートで一緒に働き、共にイギリスに行きましょう!

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Story 03
メカニック(BMW)
小椋 智哉
2022年入社

検査員資格やBMWマイスターなどの資格取得を目標に頑張っています。

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INTERVIEW

Q1. 入社の動機・きっかけを教えてください。

以前に働いていた会社がBMWディーラーだったので、そこで学んだ事が活かせ、自分の能力を最大限に発揮できる環境で働きたいと考えていたところ、アルスターオートの募集を知り、応募させて頂きました。

Q2. 仕事内容を教えてください。

一般修理のほか、12ヶ月点検や車検を行います。BMWは最新技術が詰まっており、メンテナンスには幅広い知識やスキルが必要です。日々経験と勉強を着実に積み重ねること。そして、正確性とスピード感をもってメンテナンスできるように、万全の準備で仕事に取り組んでいます。お客様と直接的なコミュニケーションを取ることは少ないですが、より安全かつ快適にカーライフを楽しんで頂くために、1台1台のお車の状態から、実際のお客様の様子をイメージし、メンテナンスを通じて、対話していくような感覚は大切にしています。

Q3. 仕事のやりがいを教えてください。

今は徐々に任される仕事範囲が広がり、自分にとって初めて出来た業務が増える度に成長とやりがいを実感しています。また、以前 自分が対応した点検後に、お客様の声を聞く機会があり、とても満足されたご様子だったことがあり本当に嬉しかったです。他にも、正規ディーラーなので、常に新しい車種や技術に触れ、知見を高めることが出来ますし、BMW Group アカデミーの研修など、ここには、成長する為の最高の環境が備わっていると感じています。

Q4. 将来の夢や目標を教えてください。

「検査員資格」や「BMWマイスター」などの資格取得を目標に日々勉強中です。BMWには様々な資格のステップがあるので、レベルアップの目標が立てやすい点も嬉しいです。スキルアップを図り、お客様に喜んで頂けるよう頑張りたいです。そして、自分自身が1人前であることは勿論ですが、いずれは後進の育成も任せてもらえるように、場数を踏み、技術力や経験値を高めていきたいです。

Q5. 就活生・求職者へのメッセージをお願いします。

弊社の職場の雰囲気は賑やかでアットホームな感じです。従業員間でコミュニケーションが多く交わされ、慣れない事でも誰にでも相談しやすい環境だと思います。是非、一緒に働ける事を楽しみにしています。

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Story 04
メカニック(MINI)
小川 遥香
2022年入社

どうしてもやりたかった整備の仕事を諦められず、チャレンジしました。

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INTERVIEW

Q1. 入社の動機・きっかけを教えてください。

学生時代、車が好きで、一度整備士を目指そうとしましたが、違う仕事をしていました。ただ、どうしてもやりたかった整備の仕事を諦められず、チャレンジしました。
アルスターオートのホームページに戎社長の言葉で、「これから新たな一歩を踏み出そうとしている方・・・」というコメントがあり、自分の中でとても共感でき、ここで頑張りたい!と強く思いました。

Q2. 仕事内容を教えてください。

今は簡単な点検や一般整備を行い、車を安全でより快適な状態にする仕事をしています。他には車の回送なども行います。

Q3. 仕事のやりがいを教えてください。

入社した当初は重くて持てなかったものや、固くて外せなかったものが、自分の力がついたりコツを掴むことによって、楽に持てたり、外せるようになった時。時間がかかり過ぎていた作業が効率よく出来るようになった時。そういった日々の一つ一つにも成長を実感し、やりがいを感じています。

Q4. 職場の雰囲気を教えてください。

分からない事があれば、すぐ相談できる環境です。先輩方が優しく、丁寧に教えてくれます。
また、自分のやる気に応えてくれて、自分のペースに合わせて次の新しい作業を教えてくれるのでとても感謝しています。他にも、工具手当がついており、新しく工具を購入する際の相談にも乗ってくれるなど、人間関係も良く、人を大切にしてくれる働きやすい職場だと感じています。

Q5. 将来の夢や目標を教えてください。

国家資格を取りながらMINIマイスターの資格も取りたいです。
車の事をもっと沢山知り、自分の技術をどんどん高めていき、情熱と思いやりを持った、お客様に寄り添った整備が出来る整備士を目指したいです。

Q6. 就活生・求職者へのメッセージをお願いします。

自分がやりたかった事を挑戦するにあたって、年齢や性別で諦めずに、是非チャレンジして欲しいと思います。

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Story 05
サービスフロント(MINI)
吉井 楓
2021年入社

お客様一人一人に寄り添い、お役に立つことが出来るのでやりがいを感じております。

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INTERVIEW

Q1. 入社の動機・きっかけを教えてください。

新しく仕事を探していた際、インターネットや求人誌で拝見し、応募いたしました。

Q2. 仕事内容を教えてください。

主に接客がメインとなり、サービス入庫したお客様の入出庫や、電話対応・見積・請求書作成などを行っております。車はお客様と長くお付き合いが出来るサービスです。お客様の立場に立って、ひとつひとつ丁寧に対応し、心を込めて接客することを心掛けています。

Q3. 仕事のやりがいを教えてください。

私の業務はお客様一人一人に寄り添うことが出来、必要なサポートをすることで、お役に立つことが直接的に実感出来ます。そして、お客様から感謝の言葉を頂くシーンにも立ち会えるので、大変やりがいを感じております。時には難しい場面もありますが、経験を積むほど、業務スキルと同時に、人間力も高まっていくことを実感しています。

Q4. 職場の雰囲気を教えてください。

年齢の隔たりを感じることなく会話が出来る、活気ある雰囲気だと感じております。お客様の為になり仕事を良くするために、スタッフ同士が意見やアイデアをしっかり出し合い、助け合いが出来る職場だと感じています。

Q5. 将来の夢や目標を教えてください。

今学んでいる事や知識をフルに活かし、お客様一人一人のニーズに対し、より一層お応え出来るようになりたいと思っております。現状に満足せず、今よりもっと高品位な対応が出来るはず、こういうサービスが提供できればもっとお客様に喜ばれるのでは…、といった貪欲さを持って仕事に取り組み、頼られる存在となり、貢献していきたいです。

Q6. 就活生・求職者へのメッセージをお願いします。

専門的で未経験者の方にはハードルが高いと思われがちな職業ではありますが、しっかり研修の時間があったり先輩方から丁寧な指導もあるため、前向きに安心して働くことが出来ると思います。

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(例: ヤマダタロウ)

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住所

(例:愛媛県松山市井門町381番地)

電話番号

(例: 0897562500)

メールアドレス

(例: yamada@mail.com)

最終学歴(学校名)

(例:〇〇〇〇大学)

学部・学科

(例:〇〇〇学部〇〇〇学科)

勤務地

備考

その他、質問・要望など

あればお書きください

個人情報保護方針

個人情報保護に関する基本方針【プライバシーポリシー】
 

当社は、個人情報保護の重要性に鑑み、また保険業に対するお客さまの信頼をより向上させるため、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律(番号法)、その他の関係法令、関係官庁からのガイドライン、特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドラインなどを遵守して、個人情報を厳正・適切に取り扱うとともに、安全管理について適切な措置を講じます。
当社は、個人情報の取扱いが適正に行われるように、従業者への教育・指導を徹底し、適正な取扱いが行われるよう取り組んでまいります。また、個人情報の取扱いに関する苦情・ご相談に迅速に対応し、当社の個人情報の取扱いおよび安全管理に係る適切な措置については、適宜見直し、改善いたします。


1.個人情報の取得・利用
 当社は、業務上必要な範囲内で、かつ、適法で公正な手段により個人情報を取得・利用します。(下記8.の個人番号および特定個人情報を除きます。)

2.個人情報の利用目的
 当社は、保険会社から保険業務の委託をうけて、取得した個人情報(個人番号および特定個人情報については、下記8.をご覧ください。)を当該業務の遂行に必要な範囲内で利用します。
 当社は複数の保険会社と取引があり、取得した個人情報を取引のある保険会社の商品・サービスをご提案するために利用させていただくことがあります。
また、当社は新車ディーラー業務・と損害保険代理店業務の兼業を営んでおり、当該業務の遂行に必要な範囲においても、取得した個人情報を利用します。
当社における具体的な個人情報の利用目的は次のとおりであり、それら以外の他の目的に利用することはありません。

①新車ディーラー業務(新中車両及びパーツ等の販売、買取、整備、修理等)およびこれらに付帯・関連するサービスの提供
②当社が取り扱う損害保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供

 上記の利用目的の変更は、相当の関連性を有すると合理的に認められている範囲にて行い、変更する場合には、その内容をご本人に対し、原則として書面(電磁的記録を含む。以下同じ。)などにより通知し、または当社のホームページなどにより公表します。
当社に対し保険業務の委託を行う保険会社の利用目的は保険会社のホームページ(下記)に記載してあります。

【当社と取引のある保険会社】
<損害保険会社>
 ■ 三井住友海上火災保険株式会社(https://www.ms-ins.com)
 ■ 東京海上日動火災保険株式会社(https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/)
 ■ 損害保険ジャパン株式会社(https://www.sompo-japan.co.jp/)

3.個人データの安全管理措置
 当社は、取り扱う個人データ(下記8.の個人番号および特定個人情報を含みます。)の漏えい、滅失または毀損の防止、その他個人データの安全管理のため、安全管理に関する取扱規程などの整備および実施体制の整備など、十分なセキュリティ対策を講じるとともに、利用目的の達成に必要とされる正確性・最新性を確保するための適切な措置を講じ、万が一、問題等が発生した場合は、速やかに適当な是正対策を行います。
 当社は、個人データの安全管理措置に関する社内規程を別途定めており、その具体的内容は主として以下のとおりです。安全管理措置に関するご質問については、下記13.のお問い合わせ窓口までお寄せください。
(1)基本方針の整備
 個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「安全管理措置に関する事項」、「質問および苦情処理の窓口」等について本基本方針を策定し、必要に応じて見直しています。
(2)個人データの安全管理に係る取扱規程の整備
 取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者およびその任務等についての規程を整備し、必要に応じて見直しています。
(3)組織的安全管理措置
 ・個人データの管理責任者等の設置
 ・就業規則等における安全管理措置の整備
 ・個人データの安全管理に係る取扱規程に従った運用
 ・個人データの取扱状況を確認できる手段の整備
 ・個人データの取扱状況の点検及び監査体制の整備と実施
 ・漏えい等事案に対応する体制の整備
(4)人的安全管理措置
 ・従業者との個人データの非開示契約等の締結
 ・従業者の役割・責任等の明確化
 ・従業者への安全管理措置の周知徹底、教育及び訓練
 ・従業者による個人データ管理手続の遵守状況の確認
(5)物理的安全管理措置
 ・個人データの取扱区域等の管理
 ・機器及び電子媒体等の盗難等の防止
 ・電子媒体等を持ち運ぶ場合の漏えい等の防止
 ・個人データの削除及び機器、電子媒体等の廃棄
(6)技術的安全管理措置
 ・個人データの利用者の識別及び認証
 ・個人データの管理区分の設定及びアクセス制御
 ・個人データへのアクセス権限の管理
 ・個人データの漏えい・毀損等防止策
 ・個人データへのアクセスの記録及び分析
 ・個人データを取り扱う情報システムの稼動状況の記録及び分析
 ・個人データを取り扱う情報システムの監視及び監査
(7)委託先の監督
 個人データの取扱いを委託する場合には、個人データを適正に取り扱っている者を選定し、委託先における安全管理措置の実施を確保するため、外部委託に係る取扱規程を整備し、定期的に見直しています。
(8)外的環境の把握
 個人データを取り扱う国における個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施しています。

4.個人データの第三者への提供および第三者からの取得
(1)当社は、次の場合を除き、あらかじめご本人の同意なく第三者に個人データ(個人番号および特定個人情報については、下記8.をご覧ください。)を提供しません。
①法令に基づく場合
②人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
③公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
④国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
⑤当該第三者が学術研究機関等である場合であって、当該第三者が当該個人データを学術研究目的で取り扱う必要があるとき(当該個人データを取り扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)。
(2)個人データを第三者に提供したとき、あるいは第三者から取得したとき(個人関連情報を個人データとして取得する場合を含みます。)、提供・取得経緯等の確認を行うとともに、提供先・提供者の氏名等、法令で定める事項を記録し、保管します。

5.個人関連情報の第三者への提供
(1)当社は、法令で定める場合を除き、第三者が個人関連情報を個人データとして取得することが想定されるときは、当該第三者において当該個人関連情報のご本人から、当該情報を取得することを認める旨の同意が得られていることを確認することをしないで、当該情報を提供しません。
(2)当社は、法令で定める場合を除き、前項の確認に基づき個人関連情報を第三者に提供した場合には、当該提供に関する事項(いつ、どのような提供先に、どのような個人関連情報を提供したか、どのように第三者がご本人の同意を得たか等)について確認・記録します。

6.センシティブ情報の取扱い
 当社は、要配慮個人情報(人種、信条、社会的身分、病歴、前科・前歴、犯罪被害情報などをいいます)ならびに労働組合への加盟、門地および本籍地、保健医療および性生活に関する個人情報(センシティブ情報)については、次の場合を除き、原則として取得、利用または第三者提供を行いません。
(1)法令等に基づく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のため特に必要がある場合
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
(5)保険料収納事務等の遂行上必要な範囲において、政治・宗教等の団体若しくは労働組合への所属若しくは加盟に関する従業員等のセンシティブ情報を取得、利用又は第三者提供する場合
(6)相続手続を伴う保険金支払事務等の遂行に必要な限りにおいて、センシティブ情報を取得、利用又は第三者提供する場合
(7)保険業の適切な業務運営を確保する必要性から、本人の同意に基づき業務遂行上必要な範囲でセンシティブ情報を取得、利用又は第三者提供する場合

7.個人番号および特定個人情報の取扱い
 当社は、個人番号および特定個人情報について、法令で限定的に明記された目的以外のために取得・利用しません。また、番号法で限定的に明示された場合を除き、個人番号および特定個人情報を第三者に提供しません。

8.仮名加工情報の取扱い
(1)仮名加工情報の作成
 当社は、仮名加工情報(法令に定める措置を講じて特定の個人を識別することができないように個人情報を加工して得られる個人に関する情報)を作成する場合には、以下の対応を行います。
・法令で定める基準に従って、適正な加工を施すこと
・法令で定める基準に従って、削除した情報や加工の方法に関する情報の漏えいを防止するために安全管理措置を講じること
(2)仮名加工情報の利用目的
当社は、仮名加工情報の利用目的を変更した場合には、変更後の利用目的をできる限り特定し、それが仮名加工情報に係るものであることを明確にしたうえで、公表します。

9.Cookie等の識別子に紐づけされた情報の取得・利用・提供
 Cookie(クッキー)とは、ウェブサイトを閲覧した際に、ウェブサイトから送信されたウェブブラウザに保存されるテキスト形式の情報のことです。また、ウェブビーコンとは、ウェブページや電子メールに小さな画像を埋め込むことによって、お客さまがそのページやメールを閲覧した際に情報を送信する仕組みです。本ウェブサイトでは、cookie、ウェブビーコンまたはそれに類する技術(以下「Cookie等」といいます)を利用して、お客さまの情報を保存・利用しています。
 当社は、Cookie等に保存された識別子を統計的に収集・分析することができるサービスとして、Google Inc.が提供するGoogle Analyticsを利用しております。Google AnalyticsのCookieによる情報収集や情報の取り扱いについて、また、Googleが提供するサービスのプライバシーポリシーについては、下記のサイトをご確認ください。
 また、お客さまは、オプトアウト用のブラウザーアドオンにより、Google Analyticsからオプトアウトすることができます。
■Google Analytics
 Googleが提供するサービスでのCookieによる情報収集や情報の取扱いについて
 (https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja)
 Googleプライバシーポリシー
 (https://policies.google.com/privacy?hl=ja)
 Google Analyticsからのオプトアウト
 (https://tools.google.com/dlpage/gaoptout)

10.個人情報保護法に基づき保有個人データの開示、訂正、利用停止など
 個人情報保護法に基づく保有個人データ(上記8.の個人番号および特定個人情報を含みます。)に関する開示(確認・記録の開示を含む)、訂正または利用停止などに関するご請求については、ご請求者がご本人であることを確認させていただいたうえで手続きを行います。保険会社や他社の保有個人データに関しては当該会社に対してお取次ぎいたします。当社の保有個人データに関し、必要な調査を行った結果、ご本人に関する情報が不正確である場合は、その結果に基づいて正確なものに変更させていただきます。
 なお、上記開示などのお手続きについては所定の手数料をいただきます。手続きを希望される方は、下記お問い合わせ先までお申し付けください。

13.お問い合わせ先
 ご連絡先は下記のお問い合わせ窓口となります。また保険事故に関する照会については、下記お問い合わせ窓口のほか、保険証券記載の保険会社の事故相談窓口にもお問い合わせいただくことができます。
 なお、ご照会者がご本人であることをご確認させていただいたうえで、ご対応させていただきますので、あらかじめご了承願います。
<代理店名>アルスターオート株式会社
<所在地>愛媛県松山市井門町381番地
<代表者氏名>戎 潤
<電話番号>089-905-0200
<受付時間>9:30~18:00(火曜、第一・三水曜定休)
<e-mail>alsterauto@ehime.bmw.ne.jp
<ホームページ>https://www.alsterauto.co.jp/
※当社からのeメール、ダイレクトメール等による新商品・サービスのご案内について、ご希望されない場合は、上記のお問い合わせ先までお申し出ください。

以 上


2023年1月1日制定
アルスターオート株式会社

アクセス解析ツールについて
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